入会案内

入会申込手続き

日本看護管理学会に入会を希望される方は、入会基準並びに年会費の額を定める規則 並びに次の(1)から(4)をご確認の上、お申し込みください。

  1. 本会の会計年度は、1月~12月です。
  2. 本会の正会員会費は10,000円です。(後日、会員係より所定の払込用紙が発行されます)
  3. 本会に正会員として入会する際は、以下①または②のいずれかが必要です。
    ①看護管理関連の業績
    ②社員(評議員)1名の推薦
  4. 本会に正会員として入会する際は、理事会(年6回)の承認が必要となります。
    理事会の開催時期により承認までは2~4ヶ月程度を要します。
    但し、学術集会に関する入会申込みについては、学術集会ホームページに記載されているスケジュールをご参照ください。

正会員をご希望の方は、下記のボタンを押して「Web入会お申込み」へ進んでください。

賛助会員をご希望の方は、会員係にメールもしくは電話でお問い合わせください。

※ FAX ・電子メールへの添付のご提出は受け付けることができません。
必ず以下の会員係宛に郵送ください。

入会申込書(賛助会員) の送り先・お問い合わせ

一般社団法人日本看護管理学会 会員係
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5
アカデミーセンター内
TEL:03-6824-9379 FAX:03-5227-8631
E-mail:janap-post[at]as.bunken.co.jp([at]を@に変更してください。)

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